引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

新しいおべんとう箱。
c0129544_22433555.jpg




先週の木曜日から娘は期末試験でした。月曜日に無事終了して、昨日はお休み、今日は芸術鑑賞会へ出席しました。その間、お昼を自宅で一緒に食べていましたので、しばらくお弁当作りはお休みしていました。明日からまた通常通りお弁当が必要です。夏休みも学校で講義がありますのでお弁当持ちの日が続きます。ですから、またしてもお弁当箱を新調してみました。(上の写真)おそろいのスプーンも。これでランチタイムが待ち遠しくなるぞ~♪話は変わりますが・・・しかも全くお弁当とは関係のない話です。明日、わたしは区のがん検診に行って参ります。胃がん・乳がん・子宮がん3つ検査していただきます。先月はお誕生月健診で採血・心電図・胸部X線・大腸がん検査・尿検査etc・・・一通り検査を受けて参りました。こちらは問題なし。明日も問題ないといいな。やっぱり体が資本ですからね。検査して悪いところがないか定期的に確認は必要かな?みなさまも年に1度は健康診断を受けてみてはいかがでしょうか?癌だったら怖いから受けたくない!といわれる方もたまにいらっしゃいますが、癌だったら治療すればいいだけの話です。定期的に検査していれば癌が見つかっても初期の可能性が高くなります。知らない間に進行していて手遅れになってしまう方がよほど怖いです。と、言っている本人・・・実は胃がん検診以外、初めての体験です。ちょっと心配!いえ、かなり心配。中でも一番心配なのは、マンモグラフィーがうまく検査できるか?です。豊かでない胸の検査になりますからね。ふふふ。技師さんよろしくお願いいたします。それでは応援宜しくお願いいたします。おやすみなさいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-07-08 23:20 | お弁当。
<< 新宿おさんぽ。&がん検診。 お弁当がいっぱい。 >>