引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

お弁当がいっぱい。
c0129544_18113869.jpg




また、何となく更新しています。今年も半分が終わりましたね。1日・1週間・1ヶ月・・・。どの単位をとっても年々速く感じられるのは私だけでしょうか?だけど、こんな風に時が過ぎていかなければ、日記や写真、思い出などは増えていきませんからね。いいことでもあるのかな?毎日毎日の積み重ねがこんな写真になるのはたまらなく嬉しいのです。そしてこんな風に形になるとまた頑張ろう!と、思えるのです。人間って不思議です。クリックすると写真は大きくなります。もっと大きな写真が見たい方はこちらをどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-07-05 17:43 | お弁当。
<< 新しいおべんとう箱。 PANCAKE DAYS。 >>