引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

PANCAKE DAYS。
c0129544_017794.jpg




ご無沙汰しております~。ブログをお休みしてから早3ヶ月が経ちました。毎日、元気に暮らしております。忘れられてしまうかな?なんて心配していたにもかかわらず、毎日遊びに来てくださる方もいらっしゃってとても感謝しています。たまには更新してみようかな?なんて思い立ち、こんな時間に更新してみました。この3ヶ月の間、相変わらずほぼ毎日娘のお弁当を作り、仕事がお休みの日にはカフェを巡っております。最近、娘と一緒に訪れました可愛いカフェPANCAKE DAYS!ニコニコマーク(デイズくん)が目印です。こちらでは、デイズくんの元気いっぱいパンケーキを食べることが出来ます。メニューも充実しています。お持ち帰りは通常価格から100円引きです。ランチバック付きのお得なセットを持って井の頭公園へレッツゴーしたかったのですが、あいにくの雨。しかも伺った時間は夕方でしたので、今回はお店でいただきました。帰りに可愛いバックはしっかり購入いたしました。デイズくんのオリジナルバッジも一緒に購入。(笑)次回はぜひとも公園でランチを楽しみたいです。だけど、梅雨明けはもう少し先のようです。おうちやお店でこんなパンケーキを食べて梅雨を元気に過ごしたいですね。不定期ではありますが今後もたまに更新予定です。次回をお楽しみに。それでは、みなさまもお元気にお過ごしくださいね。056.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村c0129544_2328388.gif
c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-07-03 00:43 | お気に入りのお店。
<< お弁当がいっぱい。 1年間お休みいたします。 >>