引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

春のお弁当。
c0129544_1634496.jpg




ご無沙汰しております~♪わたしは元気にしております。3月も、もう3分の2が過ぎてしまいましたね。春分の日もおわり、すっかり春です。お弁当にも春の雰囲気を盛り込みたいと意識している今日この頃。だけど、なかなか難しいです。最近春の大掃除を実施しております。お掃除をしながらいるものいらないものを分けて、ついでに今年自分がやらなければならないことやらなくてもいいことなども、再確認している毎日です。まだまだ時間がかかりそうですがとりあえずご報告まで。多忙のため、今年はHP中心に活動予定です。ご了承ください。こちらからどうぞ。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-03-22 16:02 | お弁当。
<< 1年間お休みいたします。 今日はひな祭り。 >>