引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

春キャベツのポトフ。 oishii
c0129544_9452365.jpg

最近・・・



春キャベツ三昧の毎日です。今、本当にキャベツがおいしいです。先日ポトフを作りました。

c0129544_938247.jpg

作り方は簡単。キャベツ・玉ねぎ・ジャガイモ・人参・ベーコンを適当な大きさに切ってお鍋に入れ材料がかぶるくらいのお水と・コンソメを入れて柔らかくなるまで煮ます。塩・こしょうで仕上げて出来上がりです。お皿に盛り付けてパセリを振ります。簡単なのでぜひ作ってみてね。※ポイントはお野菜は大きめに切ることです。例えばジャガイモは3等分・人参大きめは15~20等分・玉ねぎは半分に切って3等分くらい。※分量も食べられるだけ、毎回適量で作ります。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
[PR]
by suteki_days | 2009-02-19 08:50 | おうちごはん。
<< ABCのセサミブラン。 春キャベツのパスタ。 >>