引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

春キャベツのパスタ。
c0129544_157371.jpg

わたしキャベツが、大好きなのです。



中でも春キャベツは大大大好き。大好きな春キャベツを使って今年もパスタを作りました。中には色々入っています。具沢山です。(笑)もちろん!春キャベツ。それからウインナー・椎茸・玉ねぎ・さやいんげん・人参・ピーマン。今回はお醤油風味です。作り方は簡単。油少々で具を炒めてパスタを入れ、更に炒めてお醤油・塩・こしょうで味付けするだけ。みなさんもいかがですか?!お野菜いっぱいでお腹もいっぱいになりますよ。(笑)

c0129544_15131682.jpg

それからバレンタインデーも終了。次は桃の節句ですね。こんなに立派なお雛様を見かけました。素敵ですね。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
[PR]
by suteki_days | 2009-02-16 15:07 | おうちごはん。
<< 春キャベツのポトフ。 茶寮都路里。 >>