引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

茶寮都路里。
c0129544_18443326.jpg

ず~っと以前から気になっていたお店茶寮都路里。だけど・・・



一度も中に入ったことがありませんでした。なぜなら、いつも満員御礼でお店の前に長蛇の列。多分30分~1時間待ち程度だと思うのですが。わたしは待つのが大好きなんですけれどね。待てない人が約1名一緒にいることが多いので結局違うお店に入ることに。ですが今日、ようやく念願叶いこちらに入ることが出来ました。ラッキーなことに、私がお店の前を通った時だけ空いていたのです。いや~!今年は運がいいのですよ。

c0129544_19114287.jpg

今日はおそばとデザートのセットをいただきました。こちらは、デザートのお店!甘味どころ!というイメージが強かったのですが、ちゃんと軽食もありました。しかもかなりおいしいのです。だから、みなさん並んでいらっしゃるのね。納得です。おそばはもちろん茶そば。他には人参・大根おろし・しょうが・長ネギ・油揚げ・とろろ昆布が入っていました。おろししょうがと大根おろしの辛味が最高でした。

c0129544_1915792.jpg

デザートには、桜&バニラのアイスクリーム、白玉&小豆・抹茶カステラ・そして苺が入っていましたよ。もう最高~♪ごちそう様でした~!また伺います~♪今度は家族で。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-02-15 19:23 | お気に入りのお店。
<< 春キャベツのパスタ。 ABCのパン・オ・レ。 >>