引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

汐留でABCのカレーチーズオニオン。
c0129544_18445971.jpg

今日は汐留のABCクッキングスタジオへ行って参りました。



c0129544_14173126.jpg

ABCのいいところは好きな教室へ通えることです。気分を変えたいとき、ちょっと用事のあるときetc・・・その都度教室を変えてレッスンを受けることが出来ます。今日はなんとな~く汐留へ行きたくなりましたので。もう随分前のことなのですが、汐留に何かの用事で出掛けた時に、偶然だったのですがこんなところに素敵な料理教室があるんだわ!なんてはじめてABCのことを知った教室でもあります。その時、いつかは通ってみたいなぁ~。と、思っていたのです。そして、その後はそんなこと全く忘れていたのに。不思議ですね。今はちゃんと通っています。ご縁があったんでしょうね。汐留の教室はガスオーブンなんです。自家で使えずに放ってあるガスオーブンが活躍できそうな予感です。

c0129544_1423294.jpg

今日はカレーチーズオニオンを作りました。カレー風味の生地と角切りオニオン&プロセスチーズがたまらなく美味しかったです。カレー好きの人にはぜひ食べていただきたいレシピです。ポテトやベーコンを使ってアレンジしても美味しいらしいです。今度作ってみたいです。帰りに少しだけ汐留を散策。今度はのんびり遊びに行きたいです。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-02-12 18:54 | お料理教室。
<< ABCのパン・オ・レ。 娘のお誕生日。&ABCのメープ... >>