引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

またまた・・・ボナペティートパパ。
c0129544_10432062.jpg

今年も早々に行って参りましたボナペティートパパ。 以前の記事です。



毎年お正月には、家でご飯を作ります。もちろんおせちも。だけど、今年は何となく作りたくない!そう思った怠け者のぴーまん。1日は旦那さんの実家へ行き、夕飯までしっかりいただいて参りました。もちろんご飯を作らなくていいように。2日は初詣&ホテルでランチ。朝は旦那さんの実家でしっかりいただき、お昼はもうこれ以上食べられないほど、ホテルで中華を堪能。これまたご飯を作らなくていいように。夕飯?適当に家で食べましたが、本当に適当でした。3日はしぶしぶご飯は作ったけれど、カレー。そして、いよいよ危機が迫って参りました。もう、旦那さんの実家へは行けませんからね。ですが、ご飯を食べないわけにはいきません。いよいよ最終選択です。お散歩も兼ねて、レストランへ。最近のお正月は1月1日からスーパーやレストランが開いています。私たちにとっては、というより・・・私にとって、本当にありがたいことです。ですが、お店の方々にとっては大変なことだと思います。本当に感謝、感謝です。今回は1月4日にボナペティートパパへ行って参りました。いつ行ってもおいしいお料理の数々。毎回大満足の我が家族。ごちそう様でした。また伺いますね~。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-01-29 10:25 | お気に入りのお店。
<< ABCのムース・オ・カシス。 Cafe Yucca カフェ ... >>