引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

Cafe Yucca カフェ ユッカ。
c0129544_124287.jpg

もう呆れるくらい前の話なのですが・・・



吉祥寺のCafe Yucca カフェ ユッカへ行って参りました。こちらも参考にしてくださいね。実は伺う前日本屋さんで、こちらの店長さんが執筆された本『パンのおかず50』を発見。中をパラパラと覗き見して、おいしそうな本だなぁ~。と、心時めきました。しかもかの有名な宮藤官九郎さんも絶賛のカフェ。行きたい!ということで旦那さんと2人で行って参りました。そして、宮藤官九郎さんのおすすめのカレーをいただきました。もう最高~。この日は店長さんもいらっしゃいまして、本を購入。サインをしていただけることに。家宝にします。いえ、家宝にしております。(笑)店長さんは、本当に気さくな方。しかもかなりの美人さん。すぐにファンになってしまいました。上の写真、2人で行ったのにお料理は3つありますよね。実はお隣の席の方が注文されたランチの写真も、撮らせていただいたのです。おいしそうなお料理に反応している私に、“どうぞ~!”と、親切に声をかけてくださいました。こんな出会いもユッカならではかな?また伺います~。ちなみにうちの旦那さん、その後、娘ともこちらへ伺って再びカレーをいただいたらしい。かなりお気に入りの様子です。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-01-22 11:52 | お気に入りのお店。
<< またまた・・・ボナペティートパパ。 今年は運がいい?!今年も?! >>