引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

お弁当6つ。
c0129544_18104323.jpg

すっかり元気になりました。



久しぶりにお弁当の写真です。1月に入り6回(5・6・7・13・14・15日)お弁当を作りました。しかし、体調不良で始業式から3日間(8・9・10日)はカフェで食事をしてもらいました。娘にしてみれば温かいご飯が食べられる絶好のチャンス。二つ返事で了解!少し寂しい母でした。上の写真上段左:本日のお弁当。右:昨日1月14日のお弁当。下段左:1月13日のお弁当。右:1月7日のお弁当。

c0129544_1838414.jpg

こちらは1月6日のお弁当です。

c0129544_18122088.jpg

こちらは1月5日のお弁当です。今年もお弁当作り頑張りたいです。
お弁当写真はこちらにも載せることにしましたので見てくださいね。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2009-01-15 18:11 | お弁当。
<< 今年は運がいい?!今年も?! 最近はまっています。 >>