引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

Merry Christmas。
c0129544_13213781.jpg

今日はクリスマスイブ。。。



みなさまは今夜のパーティーの準備で大忙しのことでしょうね。ちなみにわたしは今日も仕事です。だけど家で可愛い飾りを写真に撮りましたので、気持ちだけ“クリスマスイブ”です。

c0129544_13255570.jpg

本当はブログに遊びに来てくださるみなさま全員にクリスマスプレゼントを贈りたい気分なのですが、それもなかなか難しいので。気持ちだけ受け取ってくださいね~。Merry Christmas~♪今年はこんな風にクリスマス飾りを飾ってみました。↓うふふ・・・うちのキッチン初公開かな?以前、ヤフーさんでお世話になっていた時に何度か公開したことがあるんですが、エキサイトにお引越ししてからはお初です。

c0129544_13313765.jpg

片づけをせずに写真を撮ってしまい、ちょっと恥ずかしいのですが。後ろは気にせず前の飾りだけ見てくださいね。

c0129544_13324784.jpg

食洗機の蓋も開いてるし。。。(泣)

c0129544_13362451.jpg

ポストカードが大好きで、毎月その月の気分で飾っております。今月はクリスマスバージョンを飾ってみました。全体図はこんな感じです。

c0129544_1337392.jpg

みなさまMerry Christmas。素敵な1日をお過ごしくださいね。

※旬のお野菜・果物です。参考にしてくださいね。
にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-12-24 13:54 | その他。
<< 謹賀新年。 KIJ。(クシインスティテュー... >>