引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

骨董通り。
c0129544_12533514.jpg

お洒落なお店が並ぶ骨董通り。 地図はこちら。



こちらは外せないでしょう~。ハンティングワールド。やっぱり素敵だわ。だけど写真を撮っただけ。鞄も素敵でしたけどね。お値段も素敵!でしたから。(笑)

c0129544_12544975.jpg

こちらは入ってみたかった備前焼ギャラリー。荷物がけっこうあったし、もう夕方だったので今回は外からの写真撮影のみ。

c0129544_12553990.jpg

こちらはTHE BLUE DOG GALLERY(ザ・ブルードッグ・ギャラリー)。ブルドッグ好きにはたまらないお店です。うちも将来的にはワンちゃんが飼いたいんですけどね。ちなみに犬種は柴犬かブルドック。

c0129544_12565996.jpg

最後は一番気に入ったお店。『jaxson 』自宅にこんなお風呂があったら幸せかも?将来的には大きなお風呂を自宅に・・・・!野望は実現するのか?(笑)ということでございます。このあと再び青山通り~表参道へ戻りました。夕暮れ写真あります。お楽しみに~。いつまで続くのやら・?つづく。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-12-12 13:48 | お気に入りの場所。
<< お散歩最終回。 PURE CAFE & CAF... >>