引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

PURE CAFE & CAFE papas & papas PANYA
c0129544_13525255.jpg

PURE CAFEで再びランチをいただきました。食べてばっかり!!



c0129544_13552940.jpg

お店の中はこんな感じ。お洒落ですよ。アメリカのcafeみたい。って、ハワイとグアム以外行ったことないんですけどね。(汗)オリジナルグッズの販売もあります。

c0129544_13592295.jpg

気になるランチ写真は↓です。ランチメニューはこちら。

c0129544_142224.jpg

多分ウィークエンドスペシャルディッシュセットだったような?
↑わたしのランチセット+アップルマフィン。注→マフィンは娘へのお土産です。
↓旦那さんのランチセットです。

c0129544_143326.jpg

かなりヘルシー&お腹いっぱいでした。ごちそう様でした~♪今度はデザートを食べに行きたいです。食べる事には目がないわたし。

c0129544_14153899.jpg

青山で撮った葉っぱ!

c0129544_14185739.jpg

こちらCAFE papas。さすがにお腹いっぱいだったので、cafeには入らず、(ちょっと残念)お隣のパン屋さんへ。 CAFE papas papas PANYA 青山

c0129544_151099.jpg

車は水色だったんですけどね。うまく撮れなかったみたいです。ちょうど車が帰ってきてこちらに止まったんです。グッドタイミングでした。

c0129544_1515545.jpg

それからパン屋の入り口付近。

c0129544_1525168.jpg

いよいよパン屋さんへ・・・わくわく。

c0129544_1533564.jpg

ロゴも可愛いでしょ?(笑)

c0129544_1551972.jpg

お店の中。夕方だったので、残りが少なかった。危うくお土産が買えないところでした。(汗)もちろん残りのパンの中から美味しそうなパンを購入して帰りました。シナモンがくるくる巻きに入った食パンとレーズンパン。おいしかったので、また買いに行きたいです。次回はぜひともcafeへも行きたいです。←また食べるの?って、呆れないでね(笑)。青山の骨董通りの風景も撮ってきたんですがその写真はまた次回です。つづく。。。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-12-06 15:25 | お気に入りのお店。
<< 骨董通り。 BISTY'S >>