引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

原宿・表参道・青山・・・お散歩・・・その1
c0129544_18132766.jpg

1週間のご無沙汰です~。11月23日に旦那さんと2人で原宿・表参道・青山辺りをお散歩してきました。




c0129544_18155549.jpg

道沿いの木々は綺麗に紅葉していました。都会ならではの景色です。紅葉狩りならぬ“ケヤキ狩り”です。

c0129544_18274636.jpg

この通り沿いには色々なお店があります。。。

c0129544_18482974.jpg

Ralph Lauren - Japan高級すぎて入れませんでした。

c0129544_18505930.jpg

表参道ヒルズ。はじめて入ってみましたよ。

c0129544_1852772.jpg

とりあえずは側面の写真。紅葉がガラスに写っておりました。

c0129544_18532737.jpg


c0129544_185516100.jpg

やっぱり世間はクリスマスなんですねぇ~。うちはまだ、ツリーも出していません。う~!今週末には飾りつけしようかな?

c0129544_18581385.jpg

入り口あたりで振り返って1枚。

c0129544_18591260.jpg

七五三かな?可愛い女の子でした。娘も小さいときは可愛かった!しみじみ。。。次回は、表参道ヒルズの中です。つづく。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
[PR]
by suteki_days | 2008-11-28 19:40 | お気に入りの場所。
<< 原宿・表参道・青山・・・お散歩... お弁当5つ。 >>