引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

チャヤマクロビ伊勢丹新宿店。
c0129544_12411068.jpg

11月3日にチャヤマクロビ伊勢丹新宿店へ行ってきました。



以前の記事です。チャヤHPはこちら。

c0129544_12431919.jpg

わたしのオードブルです。たしかひえのコロッケだったような?こちらのお店はマクロビのおいしさををはじめて体験した場所。いわゆるわたしのマクロビの原点的存在のお店です。この日以外にも何度かティータイムやランチにも伺っているのですが、写真をアップする機会に恵まれず、お蔵入りになっております。今回は頑張ってアップしますね。ただしコンデジ写真です。

c0129544_1252437.jpg

こちらは娘のオードブル。刺身の盛り合わせ。だったような?今回はチャヤランチをいただきました。オードブル・メインディッシュ・パン または 有機玄米ご飯・デザート・ドリンク付きです。オードブル5品、メインディッシュ4品の中から1品ずつ選び、自分スタイルのメニューをつくることができるプリフィクスタイプのメニューなんです。

c0129544_13161596.jpg

こちらはメインディッシュのクスクスとお野菜のブラウンシチュー。だったような?

c0129544_1322429.jpg

やっぱり一人じゃないランチはおいしいですよ。(笑)

c0129544_13242688.jpg

こちらは娘のデザート。アップルパイ。向こう側から引きずって参りましたので左右が逆です。

c0129544_13343780.jpg


c0129544_13333696.jpg

こちらはわたしのデザート。さつま芋とりんごのクランブルです。今回も感動のおいしさでした。また伺います~。マクロビを知らない方、まだ試したことがない方。または、わたしはベジタリアンではない!と、思われている方。一度いらしてみてください。あまりのおいしさに驚きますよ。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
[PR]
by suteki_days | 2008-11-18 13:39 | お気に入りのお店。
<< ABCのモンブラン。 St.Christophers... >>