引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

St.Christophers Garden(セントクリストファーガーデン)
c0129544_10314886.jpg

St.Christophers Garden(セントクリストファーガーデン)へ行って参りました。



もう随分前のことなのですが、素敵なcafeに行ってきました。続きは明日必ずアップしますのでお楽しみに。昨日無事に試験が終わりました。多分合格していると思います。応援ありがとうございました。今週はKUSHIの通信教育のレポートを終了させる予定です。忙しいけれど、楽しい毎日です。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
[PR]
by suteki_days | 2008-11-17 20:18 | お気に入りのお店。
<< St.Christophers... もう、クリスマス?!&神戸屋キ... >>