引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

もう、クリスマス?!&神戸屋キッチン。
c0129544_19401525.jpg

先日お散歩しておりましたら・・・



もうクリスマスの飾りつけが。はやいですねぇ~。今年もクリスマスが終わったら、もうおしまいですよ。今年は色々なことがありました。きっとみなさんにも。だけど、わたしこれから3つ資格試験が残っているんです。それから、通信教育の課題の提出期限が迫っております。12月の19日にはクシマクロビオティックアカデミーの通信講座修了認定研修(スクーリング) を受ける予定です。感慨にひたっている余裕がありません。激しいラストスパート中です。と、いいながら、明日はABCクッキングスタジオで念願のモンブランを習って来ます~。また記事に出来るといいのですが、多分日曜日以降になると思います。楽しみにしていてくださいね。

c0129544_2053132.jpg

来年は的を絞って何かを頑張りたいです。これ来年の抱負です。気がはやい。しかも懲りない!性格だから仕方ないかな?(笑)

c0129544_2034822.jpg

先日いただいた神戸屋キッチンのパン。ときどき伺うのです。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!
[PR]
by suteki_days | 2008-11-12 20:18 | お気に入りの場所。
<< St.Christophers... お弁当7つ。 >>