引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days

お弁当7つ。
c0129544_16542530.jpg

今日のお弁当です。



今日は八福米入りご飯です。(黒ごま・梅干し)おかずは、めだいのから揚げ・かぼちゃの煮物・蓮根のキンピラ・ほうれん草とベーコンのソテー・スティックセニョール・オリーブの塩漬け・黒豆・プチトマトです。

c0129544_1734690.jpg

11月8日(土)のお弁当です。全粒パスタのナポリタン(玉ねぎ・しいたけ・カラーピーマン2種・ベーコン・インゲン)ブリのハーブ焼き・オリーブの塩漬け・プチトマトです。日本パスタ協会HPです。参考にしてくださいね。

c0129544_17103828.jpg

11月7日(金)のお弁当です。ご飯&黒ごま&梅干し(ベースは7分搗き米です。)おかずは、ミニ厚揚げの煮物・大学芋・タコのハーブ焼き・カリフラワー・オリーブの塩漬け・プチトマトです。厚揚げレシピです。参考にしてくださいね。

c0129544_17213719.jpg

11月6日(木)のお弁当です。この日はおいなりさんです。(オリーブの塩漬け・おいしい菜)ブリの照り焼き・お野菜のソテー・インゲン・ブロッコリー・黒豆・プチトマトです。


c0129544_1726674.jpg

11月5日(水)のお弁当です。栗ご飯(ベースは5分搗き米)&黒ごま・宮崎地鶏・お野菜とキノコのソテー・ズッキーニのバルサミコ酢ソース・ブロッコリー・プチトマトです。

c0129544_1730376.jpg

11月4日(火)のお弁当です。ご飯&ごま塩・梅干し(ベースは5分搗き米)ひじき煮入りポテトコロッケ・豚肉のハーブ焼き・ナムル・インゲン・オリーブの塩漬け・プチトマトです。前日のひじき煮でコロッケを作りました。

c0129544_17465097.jpg

11月2日(日)のお弁当です。ご飯&黒ごま・ホタテのハーブ焼き・ひじき煮・野菜のソテー・オリーブの塩漬け・プチトマトです。

このところ寒いですね~。水曜日くらいまで続くみたいですよ。みなさん風邪引かないでくださいね。わたしの今後の予定は、木曜日にABCクッキングスタジオ。来週の日曜日には食生活アドバイザーの試験です。今週は更新できるかな~?また覗いてみてくださいね。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆へ

お弁当大好き~☆おうちでご飯大好き~☆ トラコミュに参加してね!c0129544_12122781.gif
[PR]
by suteki_days | 2008-11-10 18:48 | お弁当。
<< もう、クリスマス?!&神戸屋キ... ドコモ・・・その2。 >>