引っ越ししました。トップ記事の★印から遊びにいらしてくださいね。
by suteki_days
タグ
カテゴリ
はじめまして。
ごあいさつ&おしらせ。
お弁当。
おうちごはん。
お菓子&パン。
キッチンのなかま。
インテリア。
お気に入りのお店。
お料理教室。
お気に入りの場所。
野菜ソムリエ。
マクロビオティック。
イベント。
プレママ&ママへ。
お散歩。
みるく。
その他。
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...
検索
その他のジャンル

ドコモ・・・
c0129544_17462996.jpg

だいぶ前のことなのですが。



旦那さんと2人でドコモダケのアート展へ行ってきました。
c0129544_19123956.jpg

これが今回のダイレクトメール!チョコのイメージ。オープンすると↓。

c0129544_1914192.jpg

今回のテーマは『How To Cook ドコモダケ』。真ん中の黒いドコモダケストラップは、今回のフェアーに合わせて作られた新作です。缶入り。日本オリジナル。売り切れごめん!ということでした。限定ものに弱い私は、つい買ってしまいました。ははは。焦げたドコモダケだったかな?それともイカスミだったかな?忘れてしまいました。

c0129544_17481696.jpg

作品の展示場へ入るまでのスペースには、たくさんのドコモダケが山積みされていました。その数???多分1000くらいはあったかも?もっと?

c0129544_19104179.jpg

それから入り口です~。

c0129544_19194429.jpg

ドコモだけが上から降ってくるんですが、わたしたちの影に当たると、止まったり転がったり、跳ねたり、可愛く反応するんです。楽しかったです~♪旦那さんとわたしの影でございます。ちょっと細身に見える2人です。

c0129544_192021100.jpg

うふふ。可愛い~い?今回はコンデジで撮影中です。

c0129544_1921480.jpg

つづく。
[PR]
by suteki_days | 2008-11-05 19:30 | お気に入りの場所。
<< ドコモ・・・その2。 その後のヒゴムラサキ。 >>